日刊「WHY」アーカイブス

ボンゴレさんがTwitterで垂れ流してきた日刊「WHY」のアーカイブサイト。現在、毎日半月分を目安に更新中!

2020年8月23日投稿

「なぜ女性の浮浪者は少ないのか」リクエスト★★★★★

厚生労働省平成30年に行った浮浪者数の調査では、4977人中、男性が4207人、女性が177人。「不明」とされている人が193人と女性の浮浪者の数は全体の1割にも満たない。この理由として、女性は男性よりも社会的な保護を受けやすい(婦人保護事業・生活保護施設・こどもシェルター等)こと、男性よりも実家での家事手伝いをしながら過ごせることなどが挙げられる。また、性産業によってまとまったお金と仮の住まいで生活する女性も少なくないとのこと。女性は路上で1人で野宿するのはリスクが高く、そうしなくても済む方法が男性より多いことが女性の浮浪者が少ない理由の1つである。

 

「なぜ外国人にはボインちゃんが多いのか」リクエスト★★★★

国別巨乳ランキング(108カ国、28~30歳の女性約12000人のバストを計測)では日本は71位だった。つまり日本人に貧乳が多く、海外はそうではない。日本人は遺伝的に乳腺の割合が欧米人に比べて多いとされている。乳腺は胸にハリと固さを与えるが胸の大きさを決めるのは脂肪である。欧米人の胸は乳腺組織が少なく、代わりに脂肪が多く柔らかい。これは余談だが、巨乳ランキング1位のアメリカでは全乳牛の32パーセントに乳の量を多くする人工成長ホルモンが注射されており、このホルモンを投与された牛の乳を成長期の少女が飲み続けると、その乳房も成長が促進されるという説がある。

 

コメント:ちなみに僕は大きさよりも形を重視しています。