日刊「WHY」アーカイブス

ボンゴレさんがTwitterで垂れ流してきた日刊「WHY」のアーカイブサイト。現在、毎日半月分を目安に更新中!

Twitterの告知からお越しくださった皆様へ

日刊「WHY」アーカイブスへようこそ!

この記事ではこのサイトの使い方を紹介したいと思います。

 

まず、このサイトを作った最大の目的にして、最大の特徴は「好みの『WHY』を検索やタグを駆使してすぐに見つけることができる」ことでございます。

 

ですので皆様にもこの機能を是非活用していただきたく存じます。

使い方は至って簡単!

記事の検索はページ下部にある検索ボックスにお好みの単語を入力するだけ!入力した単語を含む記事が一覧表示されます!もし、あなたの検索した単語があなたの持つ疑問に関するもので、検索しても該当記事が見つからなかった際は、コメントでその疑問について教えていただければリクエスト「WHY」として記事にさせていただきます!

 

タグとは各記事タイトルの下にあるキーワードのことを指します。ここから同じタグの付いた記事を一覧表示させることができます!この記事で説明しますと「このサイトについて」というタグが付いているので、そこから最初の記事を見つけることができるはずです。

ちなみにオススメのタグ活用法は五段階評価の★タグから記事を探す方法です!★の数が多い程、「WHY」の質が高いので参考にしてみてください!今回の記事には特別に全ての★タグを付けましたので、そこから飛んでもらってもOKです!

 

説明は以上となります!このサイトをご覧になって、皆様の人生が少しでも豊かなものになるお手伝いができれば幸いでございます。

 

それでは、まずはこちらの記事からどうぞ!