日刊「WHY」アーカイブス

ボンゴレさんがTwitterで垂れ流してきた日刊「WHY」のアーカイブサイト。現在、毎日半月分を目安に更新中!

2018年12月9日投稿

「なぜ日刊「WHY」にはファボがつかないのか」リクエスト★★★★★

日刊「WHY」の平均ふぁぼ数は2~3ほど。元々自分のためにやっている事を折角だから他の人にも共有出来る+衆人監視によるサボり防止を狙ってのTwitter投稿なので、始めた頃はふぁぼ数を気にしていたが最近はそこまででもない。ただ、減るもんじゃないので読んでみてタメになったり面白いと思ったらふぁぼして欲しい。肝心のふぁぼ数が少ない理由については、内容が充実していないからかなぁ...。でもクッソどうでもいい飯の画像とかにふぁぼ数が負けていると少し残念。心当たりがある人は特に珍しくもない飯の画像にふぁぼを付けるよりタメになったと思ったらふぁぼしよう!減るもんじゃないし!どうせふぁぼったツイートを後から見返すことなんてあんまりないんだからさ!

 

「なぜ海外のトイレは有料が多いのか」★★★★

日本のように無料で利用できる国はとても少ない。ヨーロッパの国々は、一般的に公共トイレは有料。それは、水道代、ペーパー代、清掃などの維持コスト分の収入を得なければならないから。他にも町の収入源として有料化している場合もある。

 

コメント:この頃に比べると今は平均3~4ファボはいただけるのでありがたいことやでほんま。