日刊「WHY」アーカイブス

ボンゴレさんがTwitterで垂れ流してきた日刊「WHY」のアーカイブサイト。現在、毎日半月分を目安に更新中!

2017年10月9日投稿

「なぜ自撮り写真で鼻を隠す加工をする人が多いのか」★★★★

これは様々な理由があると思うけど調べてて一番しっくりきた理由がこれ。鼻というのは、顔の真ん中にあまりにも堂々とあるくせに、まつ毛のような毛が生えているわけでもなく、まばたきをするなどといった動きもない。つまり、誤魔化しが効きにくい。確かに鼻のメイクとかあまり聴いたことがない。

 

「なぜアメーバピグにはまだ人がいるのか」★★

生放送でピグ配信やってる人がいて、まだアメーバピグ内にも人がいることに驚いた。調べたら最終アップデートは昨年の7月...これで人がいるのは本当に驚きだね。

 

コメント:中学生の頃はアメーバピグで彼女作るRTAみたいなニコ生をよく見てた。