日刊「WHY」アーカイブス

ボンゴレさんがTwitterで垂れ流してきた日刊「WHY」のアーカイブサイト。現在、毎日半月分を目安に更新中!

2017年7月24日投稿

「なぜ大学のテストには持ち込み可のものとそうでないものがあるのか」★

そもそもテストに持ち込みありというのがおかしいのではないか。今日やったテストなんて持ち込み可な上に論述をズラッと書くだけ。評価はテスト100%だ。楽単と言われているだけはあるけどこれは如何なものか?まぁ授業面白いから良いんだけどね。

 

「なぜ振替輸送は他社の路線でも無料になるのか」★★★

事前に各会社間で契約がなされているそう。振替される会社にとってはお客さんが振り返れば振り返るほど依頼会社に輸送費用を求められるので得をするらしい。

 

コメント:イカやりすぎて内容が適当になってらぁ。特に昔は日付変更前に投稿ルールがあったから、ギリギリの時は間に合わせようと必死になってた記憶がある。